Go To Eat キャンペーンふくしま

GoToEat キャンペーンふくしま食事処
GoToEat キャンペーンふくしま


プレミアム付き食事券の利用期限を「2021年6月30日(水)」から「2021年7月31日(土)」まで更に延長されました。
食事券には使用有効期限が「2021年3月31日(水)」と記載されていますが、「2021年7月31日(土)」まで利用可能です。
「Go To Eatキャンペーンふくしま」は、10,000円で12,500円の食事券が購入できます。詳しくは公式サイトをご覧ください。
販売は、商工会議所、しんきん、道の駅、会津若松駅、喜多方駅のコンビニ(NewDaysKIOSK )、やまや等で売ってます。ただ、(現物が)無い(売り切れる)と買えないので電話で確認されてから行った方がいいと思います。やまやで売っていることを知らない人は多いように思います。ウチはやまやで販売再開を知りました。

Go To Eatの食事券が使える店のマップ情報をまとめてあります。
会津の3エリアに分けましたのでご利用ください。

会津若松市、喜多方市を除く店のリスト

GoToEatキャンペーンふくしま 食事券の使えるお店です
GoToEatキャンペーンふくしま 食事券の使えるお店です

コメント

興味があればクリック!サイト運営にご協力を
興味があればクリック!サイト運営にご協力を
タイトルとURLをコピーしました