食べ歩き食事処マップ(芦ノ牧を除く)会津若松近郊編

福島県「会津若松市」近郊のRとさかなの食べ歩きマップをGoogleのMyMapsで作成しました。
縮尺の関係上、芦ノ牧(あしのまき)を入れませんでした。芦ノ牧は会津広域編に入れました。
福島県は、浜通り、中通り、会津の3地方に大きく分かれていて、会津=会津若松市ではありません。

マップの右上のボタン「拡大地図を表示」をクリックした方が見易いと思います(全画面になります)。
同じ場所にあるお店は重なってしまいます。フジグランドホテル3Fの黄鶴楼と1Fの金ちゃんとか、また、縮尺の関係で重なってしまうものもあります。重なっているように見えるところは拡大すると見易いです。
写真は料理の写真だけを入れましたが、Googleに登録された写真も表示されます。お店に行った投稿はリンク先になりますので、説明欄のリンクをクリックしてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました