猪苗代のすてきなカフェ den*en cafe おしゃれ ランチ

猪苗代

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

den*en cafe(田園カフェ)

猪苗代は中ノ沢温泉があり、はじまりの美術館があり、そしてお洒落なカフェがある。

金曜日の夜、ふとみたインスタにあがっていたden*en cafeさんのおいしそうなスイーツをみて心は決まりました。よし週末のランチはここだ。

11時を目指すも10分ほど遅れ、それでも2番手だったので席は確保。窓際に座ることができました。ランチは4種から選びます。

寒い日だったので、迷わずBの有機ペンネのホワイトソースグラタン。一緒に行った家族はチーズタッカルビ。デザート(この日はプリン)とドリンクも。ちょっと贅沢しました。季節のスープはバターナッツ。

スープはもちろん、パンもおいしい♪

それほど待たずにスープ、そしてメインが運ばれました。

野菜サラダにキッシュ、マッシュポテトつき。
チーズカッタルビ。ライスは五穀米かな。
デザート♪

接客も丁寧で、とっても満足。目も口も満たされました。お客様も次から次へと。帰るときは駐車場も満車でした。

カフェタイムのスイーツも期待できそうだなあ。

猪苗代観光協会のサイトをみてみたら、ちょうどこのカフェを紹介している動画がありました♪

あと、2022年1月までのスタンプラリーも開催中。

今回、den*enさんとはじまりの美術館に行ったので2つスタンプゲット。あと2つどこでゲットできるかな??

サイト、場所 住所、地図、ナビ用リンク(行き方・アクセス)

facebook@den*en cafe
instagram@den_en_cafe
LINE@den・en cafe

名称:デンエンカフェ
所在地:〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和家北500−3

den*en cafe (田園カフェ) への ナビ用リンク (上記Mapのルートと同じリンク)

instagram(インスタグラム) 投稿・シェア

インスタでの紹介。フォロー&いいね、お願いします。

上記で「この投稿をInstagramで見る」と表示されて、画像が表示されない事があります。
ブラウザのsafariを使用していると、ログインしていないと表示されないようです。
このサイトの 外食(そとしょく)のインデックスページへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました