カフェ ダレント(Cafe Darrent)人気の絶品スイーツ専門店 会津若松市 福島県

Cafe Darrent (カフェ ダレント)会津若松
Cafe Darrent (カフェ ダレント)

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

カフェ ダレント(Cafe Darrent ) 2017年4月18日のOPEN

最近、やっとスイーツに目覚めたので、初訪店。
知らなかっただけで、かなり以前から営業されていました。
さかなさん(つれあい)と娘は、以前に来たことがあるって話し。
その後、娘とは一度訪れてみたものの、満席で店先にて退却。
何気に寄ったら、席も空いていて、スイーツメニューが全品残っているという神様の贈り物のような日がありました。

Yahooニュース エキスパートへの掲載

本サイト「会津暮らし」のライター、R(アール)は、Yahooニュース エキスパートの地域クリエイターです。
記事を下記へ掲載しました、ご覧ください。

カフェ ダレント【会津若松市】落ち着いた内装に写真も映える心躍るスイーツの数々 売り切れも続出(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
飲食、観光、会津ぶらぶら。朝寝、朝湯が大好きな あいづ くらし、です。(庄助さんばりのダメ人間みたいな自己紹介ですが、そこはご笑覧)Cafe Darrent(カフェ ダレント) 席数少なめCafe D

Cafe Darrentからのお願い

Cafe Darrentからのお願い
Cafe Darrentからのお願い

店からのお願いが店舗の外にあります。
一読をお勧めします。

ざっくりと書き示します。
テイクアウトはできません。
提供に時間が掛かることがあります。
スイーツ+ドリンクでの注文を(スイーツだけの注文は無しよ)。
駐車スペースは3台分しかないので、乗り合わせて。
3名以上のグループでは席が分かれることも。
大人数の対応はできません。

犬との同伴入店可。ただし、周りに迷惑をかけないよう。

書いてはありませんが、ワンちゃん(すずらん)の店内パトロールがある日もあるそうです。
さかなさん(つれあい)と娘が来たときは見かける事ができたそうです。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

カフェ ダレント(Cafe Darrent) への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:カフェ ダレント(Cafe Darrent)
所在地:〒965-0803 福島県会津若松市城前9−54

instagram(インスタグラム) 投稿・シェア

インスタでの紹介。フォロー&いいね、お願いします。

上記で「この投稿をInstagramで見る」と表示されて、画像が表示されない事があります。
ブラウザのsafariを使用していると、ログインしていないと表示されないようです。

外食インデックス「カフェ ダレント(Cafe Darrent) 」

コメント

タイトルとURLをコピーしました