酒処 ハチヤ 会津若松市 夕飯も楽しめる ランチもやってます

酒処 ハチヤ会津若松
酒処 ハチヤ

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

酒処 ハチヤ

Yahoo!ニュース エキスパートへ記事を掲載

場所が難しかった。まさかの道に迷い(こんな場所で)。
見当外れの有料駐車場にとめて歩きました。
ちなみに、駐車スペースは店舗前に3台分用意されていました。

酒処ハチヤ【会津若松市】名古屋めしのある店 夕飯 いろいろ食べてリーズナブル満足 ランチも絶賛提供(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
飲食・観光・会津ぶらぶら「あいづ くらし」です。主観を言葉に。取材無し、忖度なしです。掲載許可は会計後にいただきました。酒処ハチヤ道に迷いました、ナビソフトでは辿り着けません。会津若松市役所 栄町第二

メニュー

訪店時の情報です。
メニュー内容、価格は変わることがあります。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

「ひとくちおむすび(ながたにえん)」って何だろうと思いながら、また今度。
「アサリの赤だし」も悩んで、また今度。
最近はあまり食べられなくて困ってます(財布には優しい)

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

とりあえず「湯豆腐」は頼んでみました。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

揚げ物いろいろ。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

「赤ウインナー」だよ、こころ惹かれました。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

「おたねにんじん水餃子」はお値段はしますが、とても美味しかった。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

サラダ。
今更ながら「ポテトサラダ」も頼めばよかった。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

ソフトドリンク。
いつも考えるのが面倒で「ウーロン茶」。
お茶でもよかった。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

今回は「ホッピー」黒。
「ナカ」をお代わり(というのか?)

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

カクテル

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

日本酒は会津のお酒、いろいろ。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

焼酎。「ねっか」(会津 只見の米焼酎)もあります。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

ビール、ウイスキー。
さりげなく「ミックスナッツ」あります。

酒処 ハチヤ メニュー
酒処 ハチヤ メニュー

各種宴会、4,000円のコースです。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

酒処 ハチヤ への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)
リンク先、地図は「栄町サイトウ第三駐車場」です。

名称:酒処 ハチヤ
所在地:〒965-0871 福島県会津若松市栄町6−25

コメント

タイトルとURLをコピーしました