スシロー 会津若松店 2/28までのマグロづくし

スシロー 会津若松店会津若松
スシロー 会津若松店

チェーン店はあまり投稿しないでいましたが、最近はかつやを投稿しましたし、実際、会津の方が多くアクセスされていますので拘りは止めようと思います。
2月28日までの「マグロづくし」で行ってきました。まあ、食べてきてから日も過ぎてしまいましたが……。

お皿色々

スシロー マグロ
スシロー マグロ
スシロー マグロ
スシロー マグロ
スシロー マグロ
スシロー マグロ

一貫盛りと二貫盛りのマグロ。
どちらも300円皿です。
本マグロの大トロが一貫盛りになると思います。
普段に食べ慣れている赤身の方が美味しく思いましたが、食べ慣れるとまた異なった感想になるかもしれません。
昔、マグロの解体ショーで食べた大トロ中の大トロと言われた部位はまた格別でした。気分もあるかもしれません。

スシロー カニ
スシロー カニ
スシロー カニ
スシロー カニ

爪付きが本ずわいの300円皿(黒皿)。
100円皿も本ずわいという案内です。
どちらも美味しいです。寿司飯にあいます。

スシロー 蒸しエビ
スシロー 蒸しエビ
スシロー  イカ
スシロー イカ
スシロー  ホッキ貝
スシロー ホッキ貝

蒸しエビは好きです。甘エビより好き。
イカやホッキ貝は食感が楽しめます。

スシロー  焼きサバ
スシロー 焼きサバ

スシロー 寒ブリ
スシロー 寒ブリ

寿司飯が小ぶりです。握られて無いのは残念ですが、回転寿司にしては形よく、美味しくいただけます。

スシロー 平日限定うどん
スシロー 平日限定うどん

平日限定うどんが130円です。
七味はレーンで回転してますので、事前にとっておかなければなりません。
お値段なりのものですが、温かい汁が嬉しいです。

入店、会計

スシロー 入店
スシロー 入店
スシロー 入店
スシロー 入店

入店したら、機械から発券を行います。
券を別の機会にかざして席番号の案内を受けます。

スシロー 注文
スシロー 注文

注文は各席にあるタブレットから行います。
このタブレット、バッテリーがあまり持たないので取り外せますがつけたまま使ってます。
タッチパネルです。
あまり画面を触りたくない人はタッチペンを持って行くと良いと思います。

スシロー 会計
スシロー 会計

食べ終わったら、会計の呼び出しを行って、渡されたシートで会計をします。
機械で精算できるようですが、GoToEatで会計をする場合、店員を呼んで操作してもらいました。

所在地、地図

GoToEatキャンペーンふくしま は2021年7月末で終了しました。

名称:スシロー会津若松店
所在地:〒965-0808 福島県会津若松市南町 2番36号

コメント

タイトルとURLをコピーしました