色鮮やかなガラスがまぶしい「田子美紀ガラス展」

イベント

 すでに7月31日から開催されている「田子美紀ガラス展」に娘と行ってきました。場所はスペース・アルテマイスター。イベントがなくてもすてきな空間で、あるとそのすてきさが倍増されるところなので、ご案内の葉書が届くと、忘れないようみえるところこにDMを貼って足を運ぶのを楽しみにしています。

どの作品もポップな色使いで目をひかれます

DMより「自然の造形美をヒントに制作を行うガラス作家・田子美紀さんの作品は、まるでパッチワークのように色鮮やか」

本当にその通りで、どれも「すてき!」と声が出てしまいます。お値段が気軽に手の届くものではないので、いつかバンバン気兼ねなく買える財力をつけて買いにきたいです。

ぜひのぞいてみてください。

陶器のようにみえるものもありますが、ガラスです
私はこのシリーズが気に入りました
娘っこはこの赤いオーバル形が気に入ったようです。私は青い方。

スペース・アルテマイスター ALTE MEISTER

期間:2021年7月31日(土)〜8月15日(日)※8月10日(火)は休まず営業

10:00 〜18:00

会津若松市本町9-23

TEL 0242−26-4621

スペース・アルテマイスターさんには、「おくのくら」というカフェが併設されているのですが、営業は土日のランチタイムのみ。まだタイミングがあわないので行ってみたいお店のひとつです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました