KURA. 西会津のイタリアンは築100年超の趣ある場所で

西会津

西会津といえば味噌ラーメン!と思っていたのですが、イタリアンもおいしいらしいと小耳にはさみました。親子でやってらっしゃるレストランでおふたりのポスターをみたこともあります。一度行ってみたいなと思っていたのですが、先日行こうと思ったときは、臨時休業。今回は無事(?)開いていました。

お昼時だったので、ほどよく人が入っていました。消毒液も設置され感染対策もとられています。

注文は本日のパスタ800円(税込)スープ付き。

ランチプレートなどメニューがいっぱいで迷いましたが、本日のパスタが「じゃがいもの冷製スープスパゲッティ」なので、こちらに。家で冷製スパゲッティをつくるのはハードル高いので、こういう時こそ外食の利です。

それほど待たずに出されたのもうれしいポイント。

夏らしい彩り鮮やかなトマト、パプリカ。じゃがいものスープもおいしいです。頼んで満足。

メニューがいろいろあるので、次は何を頼もうかしらん。

駐車場はお店横で前方駐車。駐車場は一方通行。

アクセス:西会津町野沢字原町乙2211-1

水曜日定休

ランチ 11:00-14:00

ディナーもありますが現在飲食店の時短要請の出ている時期なので確認の上、いかれることをおすすめします。

電話:0241-45-2204

コメント

タイトルとURLをコピーしました