サイゼリア 郡山ランチ

サイゼリヤ 郡山新さくら通り店その他の地域
サイゼリヤ 郡山新さくら通り店

会津にはサイゼリアはありません。
以前、千葉でサイゼリアを利用したことがあったきり、生涯2度目の利用です。

まろやかデミグラスソースのハンバーグ 500円

ランチメニュー500円です。
全品、サラダ、スープ付き。
ライス大盛り+50円、こ盛り-50円。
スパゲッティ大盛り(1.5倍)+100円。
ドリンクバーをつけると+100円。

まろやかデミグラスソースのハンバーグ
まろやかデミグラスソースのハンバーグ

コストパフォーマンスはすごくいいです。
無難に美味しく食べれます。

サイゼリア ランチメニュー スープとサラダ
サイゼリア ランチメニュー スープとサラダ

ランチメニューのスープとサラダ。
スープはセルフで。

イカの墨入りスパゲッティ 500円

サイゼリア イカの墨入りスパゲッティ
サイゼリア イカの墨入りスパゲッティ

自分は食べてません。
あっさりとした感じらしいです。

コーンスープ

サイゼリア コーンスープ
サイゼリア コーンスープ

幾らだったのかわかりません。
イカの墨入りスパゲッティにはスープがつかないので別途に注文です。

アロスティチーニ(ラムの串焼き) 400円

サイゼリア アロスティチーニ
サイゼリア アロスティチーニ

ラムの串焼き
臭みもなく美味しくいただきました。

ムール貝のガーリック焼き 400円

サイゼリア ムール貝のガーリック焼き
サイゼリア ムール貝のガーリック焼き

最近では冷凍でムール貝も買いやすくなったので珍しくはなくなりましたが、外で食べる機会は少ないので嬉しい。
ついつい、色々と注文してしまいました。

カトラリー

サイゼリア カトラリー
サイゼリア カトラリー

テーブルにカトラリーがあります。
オペレーションの改善は、少ないスタッフで回転率を維持、もしくは上げること&顧客満足度の維持及び向上が目的で、単なるスタッフの負担軽減とは目的が似て異なることですが、この、あまり見栄えも良くないカトラリー置きはちゃんと目的を果たしているのか知りたいところです。

メニュー抜粋

メニューは公式サイトをご覧いただくとして、注文の品だけ抜粋しました。

サイゼリア ランチメニュー
サイゼリア ランチメニュー

ランチメニューがワンコイン、500円というコスパの良さに加えて、種類も多く選べるのがいいです。

サイゼリア メニュー
サイゼリア メニュー

ラムの串焼き4本800円。2本400円ですから、せめて790円とかにして欲しいと思います。
ムール貝には野菜ペーストがのって焼かれていました。

サイゼリア イカの墨入りスパゲッティ
サイゼリア イカの墨入りスパゲッティ

イカの墨入りスパゲッティ。メニュー写真のイカが大きいように思います。
ソースも多いような気がします。

外観、所在地、地図

サイゼリア 店舗
サイゼリア 店舗

サイゼリア 店舗

サイゼリア 入り口
サイゼリア 入り口

サイゼリア 入り口

名称:サイゼリヤ 郡山新さくら通り店
所在地:〒963-0204 福島県郡山市土瓜1−57

公式サイト

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤは、毎日の暮らしの豊かさを食を通して提案していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました