アングラ 鉄板焼き マギー 会津若松 ランチ

アングラ 鉄板焼き マギー会津若松
アングラ 鉄板焼き マギー

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

師走の忙しさに、食べてきたことも忘れて。
アングラマジック。

おばんざい定食 鮎の煮付け 1,000円

アングラ 鉄板焼き マギー おばんざい定食 鮎の煮付け
アングラ 鉄板焼き マギー おばんざい定食 鮎の煮付け

さかなさん(つれあい)の注文
メニューには「塩焼き」とありましたが「煮付け」に訂正されました。
川魚がOKな人には美味しい定食。

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

カップに入っているのは味噌汁。
味噌汁が味噌汁椀である必要はありません。

鶏の唐揚げ&豚キムチカツのプレート 1,000円

アングラ 鉄板焼き マギー 鶏の唐揚げ&豚キムチカツのプレート
アングラ 鉄板焼き マギー 鶏の唐揚げ&豚キムチカツのプレート

豚キムチカツはキムチを豚で巻いてカツにしたもの。
キムチ豚カツの方がしっくりきます。
豚は控えめ。

マギ系ラーメン ミニビビンバ丼選択 1,000円

アングラ 鉄板焼き マギー マギ系ラーメン  ミニビビンバ丼
アングラ 鉄板焼き マギー マギ系ラーメン ミニビビンバ丼

ちょっと謎のスープです、好みは別れるかも。麺は普通。

アングラ 鉄板焼き マギー マギ系ラーメン  ミニビビンバ丼
アングラ 鉄板焼き マギー マギ系ラーメン ミニビビンバ丼

炙りチャーシューが香ばしくて美味しい。
匂いも味のうち。

挽肉と豆の無加水キーマカレー 1,000円

アングラ 鉄板焼き マギー 挽肉と豆の無加水キーマカレー
アングラ 鉄板焼き マギー 挽肉と豆の無加水キーマカレー

挽肉と豆の無加水キーマカレー、のはず。
3人で行ったのかな、うろ覚え。

店内

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

マギー
マギー

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

ライブも行うようだけど、場所が不明。

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

マギー
マギー

メニュー

アングラ 鉄板焼き マギー メニュー
アングラ 鉄板焼き マギー メニュー

勘違いしてましたが、昼は「本日のランチメニュー」の方です。

アングラ 鉄板焼き マギー メニュー
アングラ 鉄板焼き マギー メニュー

日によってメニューは変わります。
変わらない事もあるかもしれません、変わらないものもあります。

アングラ 鉄板焼き マギー メニュー
アングラ 鉄板焼き マギー メニュー

アングラ、GoGo
去年のことを書いているで、勘弁です。

店舗、店外

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

この案内を見て入ってます。

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

裏口というか、ビルの横道を通ります。

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

昔、IBMの営業ビルへ行ったとき。
正面から入ったら、ロビーの左右に受付ブースがずらりと並んでいて、綺麗なお嬢さんが迎えてくれたのだけど、要件を伝えたら「お客様はこちらの入り口ではありません」って言われて、案内通りに行ったらビルの横の細い道を通ってビルの裏口でした。
そんなことを思い出させるビルの裏口風。

IBMの営業ビルでは、お昼はIBMの食堂が使えて食べてきました。お客様を迎える事もあってかリーズナブルで(でも高い)美味しかったのですが、セキュリティが変わっていて、各セキュリティゲートは入る時はIDが不要なのに、出るときにIDが必要で、不審者を捕まえるシステムを兼用していると聞きました。
だから、「同行者から決して離れないで」と念押しされました。すごく面倒なことになるからと・・・。

仕事は、ビルの地下にあった「地域熱供給システム」のプラントエンジニアでした。
(プラントエンジニアというのは語弊があって、実際に自分がやってたのは、パソコン周り&通信系です。実際のプラントエンジニアはもっとハード寄り)

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

「知る人ぞ知る」ではなくて、
「知る人しか知らない」マギーです。

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

これは「文化」だから。

アングラ 鉄板焼き マギー
アングラ 鉄板焼き マギー

勇気がないとくぐれない。
心を開いて。

マギー

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

アングラ 鉄板焼き マギー への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:アングラ鉄板焼マギー
所在地:〒965-0871 福島県会津若松市栄町4−12

instagram(インスタグラム) 投稿・シェア

インスタでの紹介。フォロー&いいね、お願いします。

上記で「この投稿をInstagramで見る」と表示されて、画像が表示されない事があります。
ブラウザのsafariを使用していると、ログインしていないと表示されないようです。

外食インデックス「アングラ 鉄板焼き マギー」

コメント

タイトルとURLをコピーしました