頓珍館(とんちんかん) で夕食 会津のラーメン店の一角 会津若松市

頓珍館 味噌ラーメン 会津若松市諸々
頓珍館 味噌ラーメン 会津若松市

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

Yahooニュース エキスパートへの掲載

本サイト「会津暮らし」のライター、R(アール)は、Yahooニュース エキスパートの地域クリエイターです。
記事を下記へ掲載しました、ご覧ください。

頓珍館(とんちんかん) 会津では名の知れた老舗店

名の知れた老舗のラーメン屋が後継者がなく閉める事があります。
後継者があっても、味が継げない(技術が継げない)店もあるのですが、頓珍館(とんちんかん)は目出たく二代目も多くの客に愛されている店です。(3代目ではないと思うけど)
申し訳ないのは、いつも自分はスタミナラーメンを頼んでしまうので、紹介もスタミナラーメンになってしまいました。餃子も美味しいです。

キチンとしたスープをベースにアレンジラーメンが多数。

スタミナ ラーメンと餃子で夕食 ソースカツ丼もあります 【会津若松市】頓珍館(とんちんかん)(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
休みの日、飲食・観光・会津ぶらぶらしています「あいづ くらし」です。頓珍館(とんちんかん) ラーメン屋普段、店の厨房を見ることはそうありませんが、「頓珍館」が屋外イベントに出店されていた際に(だいぶ前

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

頓珍館(とんちんかん) への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:頓珍館(とんちんかん)
所在地:〒965-0839 福島県会津若松市東年貢1丁目5−2

コメント

タイトルとURLをコピーしました