なぬか町茶房 結(ゆい) もちカフェ 餅は餅屋で 餅が苦手な人が餅好きになった話 会津若松市 ランチ

なぬか町茶房「結」会津若松
なぬか町茶房「結」

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

Yahooニュース エキスパートへの掲載

本サイト「会津暮らし」のライター、R(アール)は、Yahooニュース エキスパートの地域クリエイターです。
記事を下記へ掲載しました、ご覧ください。

なぬか町茶房 結(ゆい) 餅好きはもっと餅好きになる

店はよく聞いてはいましたが、そもそも餅は苦手。
食べると大抵美味しいのだけど、満足度ゲージが上がる前に、お腹が先にいっぱいになるイメージを持っていたのです。
ごめんなさい。
餅は最高。
いくらでも食べれます。
「なぬか町茶房 結」で餅好きに改造されて帰ってきました。
「なぬか町茶房 結」が餅屋かどうかは不明。でも美味しい餅が出てきたことは二言なし。

二言無し(にごんなし):初めに言った言葉から、異なる言葉は絶対に無い。誓い、約束の言葉といった意味。

なぬか町茶房 結【会津若松市】もちカフェ ドリンクもスイーツも 会津湊町伝統「豆腐もち」が美味しい(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
休みの日、飲食・観光・会津ぶらぶらしています「あいづ くらし」です。なぬか町茶房 結(ゆい)実は、餅はそんなに好きじゃない。食べると美味しいと思うけど、積極的に食べたい訳じゃない・・・という人は、「な

メニュー

なぬか町茶房「結」 メニュー
なぬか町茶房「結」 メニュー

上級者向け「おもちセット」
お好みのお餅で。

なぬか町茶房「結」 メニュー
なぬか町茶房「結」 メニュー

比較的、初心者向け「豆腐もち御膳 プラス」
お勧めの「豆腐もち」が2個につゆ餅とお好きな餅1個。

なぬか町茶房「結」 メニュー
なぬか町茶房「結」 メニュー

初心者向け、セットメニュー。

なぬか町茶房「結」 メニュー
なぬか町茶房「結」 メニュー

ご馳走セット。
湊セットの「湊」(みなと)は地名。

なぬか町茶房「結」 メニュー
なぬか町茶房「結」 メニュー

スイーツは単品でも注文できます。
+250円で飲み物をセットにできます。
抹茶パフェは、粒あんや白玉トッピングの和風アレンジなパフェ。
雪うさぎは餅皮でアイスを包んだもので自家製ソースで美味し楽し。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

なぬか町茶房 結 への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:なぬか町茶房「結」
所在地:〒965-0044 福島県会津若松市七日町1−28

コメント

タイトルとURLをコピーしました