坦々麺とお肉の会社 みなかわ 会津若松市 場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

坦々麺とお肉の会社(同) みなかわ会津若松
坦々麺とお肉の会社(同) みなかわ

坦々麺とお肉の会社(同) みなかわ(旧 皆川食肉店) 

このページは「坦々麺とお肉の会社 みなかわ」の地図、住所、インスタグラム投稿等の案内ページ。
飲食記事は以下。

坦々麺とお肉の会社(同) みなかわ(旧 皆川食肉店) ランチ 会津若松市

みなかわ の坦々麺が食べたいか!ナビ用リンク、移転先 行き方

(2022.12) Google Mapのナビでは店にたどり着けません。
(2023.11でも同じ)
近くまで案内して「後は歩いていけ」みたいな案内になります。ところが、実際には歩いてはいけません。
以下に、ナビに利用できるリンクを用意しました。
これで、坦々麺とお肉の会社(同)みなかわ 駐車場入り口(緯度と経度で指定しました)へ辿りつけます。
https://goo.gl/maps/Geu7KqJVR4UMyizK9
上記のリンクをクリック後、現在地を入れてナビ開始。
お勧めです。
goo.glはgoogleが提供する短縮URLの作成サービスです。
「坦々麺とお肉の会社(同)みなかわ」の店舗は駐車場奥で、駐車場から分かります。

詳細な説明、場所 付近の道路 ルート・アクセス

下の画像にある「お肉と坦々麺の会社みなかわ」の場所に店はありません。
(2023.2 Google Map、今は正しい場所を示しています。但し、ルートはあってません)
赤線を進め、という図です。このルートでしか車ではいけません。
土地勘のある人なら、この地図でわかるかもしれません。

坦々麺とお肉の会社(同)みなかわ 場所
坦々麺とお肉の会社(同)みなかわ 場所

問題は、甲賀町通りが一方通行という点です。
会津北嶺高校方面から入らないと、店の駐車場に入れません&車では店に着きません。
赤丸が店舗です。甲賀町通りに面したところが駐車場入り口になります。
ライオンズマンション前の甲賀町通り手前の道を北上しても店には通じません。

instagram(インスタグラム) 投稿・シェア

インスタでの紹介。フォロー&いいね、お願いします。

上記で「この投稿をInstagramで見る」と表示されて、画像が表示されない事があります。
ブラウザのsafariを使用していると、ログインしていないと表示されないようです。

外食インデックス「坦々麺とお肉の会社(同)みなかわ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました