すし万大将 国道49号線沿い 会津若松市 ランチ

すし万大将 ランチ会津若松
すし万大将 ランチ

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

すし万大将(すしまん たいしょう)

看板はずっと気になっていて、ランチもやっているとは知っていたのですが、なかなか行けないでいました。やっと念願かなってすし万大将へ行ってきました。

Yahoo!ニュース エキスパートへ記事を掲載

すし万大将【会津若松市】海なし山だけ会津の寿司屋 ランチが食べられるのは貴重 冴える職人技とネタ(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
すし万大将(すしまん たいしょう)国道49号線。高速道路の接続交差点より西へ少し行ったところ南側(市街地側)に「すし万大将」はあります。看板が出てますので、見たことがある人は多いはず。市内には、会津迎

メニュー

すし万大将 メニュー
すし万大将 メニュー

後から来た客が「おまかせ」(3,800円)を注文。
華やかでゴージャスな内容でした。

すし万大将 メニュー
すし万大将 メニュー

隣の客の1人が「上天丼」を注文していました。
丼から天ぷらが聳え立って、心は強く惹かれました。

すし万大将 メニュー
すし万大将 メニュー

いろいろ食べられるのは大好きなので、セットメニューも気になります。

すし万大将 メニュー
すし万大将 メニュー

巻物の「のり」ってなんだろう。

すし万大将 メニュー
すし万大将 メニュー
すし万大将 おすすめメニュー
すし万大将 おすすめメニュー

表には「おすすめメニュー」がありました。
寿司屋で「うな重」もありかな。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

すし万大将 への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:寿し万大将
所在地:〒965-0057 福島県会津若松市町北町大字藤室達摩162−2
電話:0242221980

コメント

タイトルとURLをコピーしました