洋食 マーティン 会津若松市 花小路通り ランチ

洋食 マーティン会津若松
洋食 マーティン

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

洋食 マーティン(Martin)

Yahoo!ニュース エキスパートへ記事を掲載

肉も美味しい、魚も美味しいと言う話を聞きますので行って来ました。

洋食 マーティン【会津若松市】肉料理が美味しいらしい 魚料理だって美味しいらしい ランチに行ってきた(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
休みの日、飲食・観光・会津ぶらぶらしています「あいづ くらし」です。(年中ぶらぶらしているわけではない)洋食 マーティン「花小路通り」と呼ぶらしい、知らなかったので調べました。レオクラブガーデンスクエ

メニュー

洋食 マーティン 今日のメニュー
洋食 マーティン 今日のメニュー

外には「今日のランチ」が案内されていました。

洋食 マーティン メニュー
洋食 マーティン メニュー

初見では難しい。
「タプナード」とか、ペーストらしいのだけど、全く想像ができません。
まあ、色々あるのです。

洋食 マーティン メニュー
洋食 マーティン メニュー

飲み物いろいろ。

あずき茶はなかなか美味しい。
(他の店で勧められて飲んだ事があるのです)

定休日は毎週火曜日と第2水曜日のランチ
営業時間:
昼 11:30〜14:30(LO 14:00)
夜 17:30〜22:30(LO 21:30)

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

洋食 マーティン(Martin) への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:レストラン マーティン
所在地:〒965-0871 福島県会津若松市栄町1−25

コメント

タイトルとURLをコピーしました