らーめんや 柳麺家 美ゆ希(みゆき) 会津若松市 ラーメン ランチ

らーめんや 柳麺家 美ゆ希(みゆき)会津若松
らーめんや 柳麺家 美ゆ希(みゆき)

らーめんや 柳麺家 美ゆ希(みゆき)

訪店記事

(らーめんや)柳麺家 美ゆ希【会津若松市】ご飯ものも豊富 ラーメンも奥深い中華系 ランチに夕食に(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
飲食・観光・会津ぶらぶら「あいづ くらし」です。掲載許可は会計後にいただきました。らーめんや 柳麺家 美ゆ希(みゆき)柳原町にできた店(旧 たかちゃん)。成田木材や、若松測量設計、松本養蜂総本場(Bo

メニュー

らーめんや 柳麺家 美ゆ希(みゆき)メニュー
らーめんや 柳麺家 美ゆ希(みゆき)メニュー

ラーメン、ご飯もの、それぞれあります。
定食単品は-200円。
単品大盛り+300円。
単品大盛りが出来るのは珍しいいですし、親切と思います。
家族でシェアとか便利です。
ライス大盛りは+100円。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

柳麺家 美ゆ希 への ナビ用リンク (別画面が開きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました