よどや オリジナル 価値ありサービス品「のりたまラーメン」

よどや のりたまラーメン会津若松
よどや のりたまラーメン
興味があればクリック!サイト運営にご協力を
このブログの食べ歩きマップ:会津若松近郊編会津広域編

よどやは、某社のタクシー運転手さん達のお勧めと聞いてやってきました。
よどやのオリジナルになるのでしょう、のりたまラーメンは、海苔がふんだんに使われて煮卵がつきます、チャーシューは一枚になりますが、お店のサービス品という感じでなかなかのお値打ち感です。スープは少な目ですが、味の輪郭はかなりしっかりしたスープで、スッキリした味わいです。出汁がしっかり出ている感じです。麺は細麺も選べました。

よどや 半チャーハン
よどや 半チャーハン

半チャーハンです。ラーメンに合うチャーハンになっていて美味しくいただきました。

よどや 餃子
よどや 餃子

餃子は、3つ230円、5つ340円が選べるようになっています。
そのままご飯のおかずになるくらいのしっかりした味になっています。アップで撮っているのは5つで頼んで、写真を撮る前に食べ始めてしまったからです。
こういう日は写真が少ないです。反省、反省。

内観、メニュー

よどや 小上がり
よどや 小上がり

それほど店内は広くないと感じたのですが、お客さんが入っていて、いっぱいって印象でした。
みんなに愛されているお店って感じです。近所の人もそうですが、タクシーの運転手や、話を聞いてやってきた人(自分達みたいな)と入れ替わりでやってきているようです。

よどや 調味料類
よどや 調味料類

調味料類も綺麗ですし、補充もきちんとされていました。

よどや 麺メニュー
よどや 麺メニュー

麺メニューです。やはり、のりたまラーメンはサービス品に感じられる値段です。

よどや 麺以外のメニュー
よどや 麺以外のメニュー

ラーメン屋さんのメニューって感じです。

外観、駐車場

よどや 外観
よどや 外観

場所 住所、外観

建物の横に駐車場があります、5台入れるようです。

よどや
わかりにくい場所にあります。「ラーメン ほていや」の4つ角を学鳳のグランドの脇を通るように入っていきます。細い道になりますが、建物はわかりやすいので見逃す事はありません。 〒965-0021 福島県会津若松市山見町263−5

コメント

タイトルとURLをコピーしました