ココスでホワイトデー・ディナー

ココス マルゲリータ会津若松
ココス マルゲリータ
興味があればクリック!サイト運営にご協力を

ホワイトデー・ディナー

ホワイトデーですが、何も用意してません。
いつもは、なんでもつれあいに任せてしまって自分で何もできません。
ココスで食事という事で、ホワイトデーのお返しとなりました。
ココスなら各自、好きなものが食べれるからいいでしょう、という理由で選ばれました。
ココスはどんな店か知っている人も多いですし、サイトを見てもらえればより詳しくわかりますので、食べたものだけ紹介していきます。
ココスは以前、誕生日の月にパフェ?が無料?半額?になるイベントがあって好印象でした。(歳をとって物忘れがすごい事に)

マルゲリータ 690円

つれあいと娘はパスタを注文し、ピザをシェアする作戦でした。
少しいただきましたが、ナイスな作戦です。
いつもピザは積極的には食べないのですが、食べるといつも美味しいと思います。
ボリュームもあって満足度は高いです。

ボロネーゼ 590円

ココス ボロネーゼ
ココス ボロネーゼ

ボロネーゼはつれあいです。
パスタ類がドリンクバー等のセットにしやすい値段設定になっています。
家では、パスタは多めに作ることが多いですし、そもそも、店で出されるパスタは少なめと感じていますので、ココスの量はほどほどという感じです。
+100円で大盛りにできるのは嬉しいです。

カルボナーラ 590円

ココス カルボナーラ
ココス カルボナーラ

娘。カルボナーラ。この手が好きです。
うどん屋でも、よく卵の黄身がのったものを食べてます。
コク増し、味増しがいいのかもしれません。

海鮮あん掛けチャーハン 990円

ココス 海鮮あん掛けチャーハン
ココス 海鮮あん掛けチャーハン
ココス 海鮮あん掛けチャーハン
ココス 海鮮あん掛けチャーハン

海鮮あん掛けチャーハンはチャーハンとあんが別々にきました。
掛けて食べます。
チャーハンが少なくて、不機嫌になってしまいました。食い物の恨み……状態です。
海鮮あんはたっぷりでした。チャーハンが少ないこともあってライスを別に頼んでもいいくらいです。
出てくるまで量がわからないで、ご飯やチャーハンは量も示してもらいたいと思いました。
店に入った時は席待ちでした。そこでメニューを見て待っていたのですが、ステーキ類は全て「オーダーストップ」のシールが貼ってありました。
そこで、海鮮あん掛けチャーハンにしたのですが、テーブルのメニューにはシールがありません、尋ねると「シールの剥がし忘れ」が残っていたのでは、という回答でした。
責任者はチェックしようよ。

今度はパフェかな

ココス パフェの案内
ココス パフェの案内

グラスパフェが390円でした。
パフェとかは、そんなに量がなくてもいいので頼みやすい感じです。次の機会待ちです。

所在地、地図

GoToEatキャンペーンふくしま 食事券の使えるお店です
GoToEatキャンペーンふくしま 食事券の使えるお店です
名称:ココス 会津若松店
所在地:〒965-0026 福島県会津若松市平安町2−46
名称:ココス 会津若松門田店
所在地:〒965-0846 福島県会津若松市門田町大字飯寺 北三丁目10番18号

コメント

タイトルとURLをコピーしました