Bakery cafe willow 焼きたてパンを頬張る。

Bakery cafe willow会津若松
Bakery cafe willow

Bakery cafe willow(ベーカリー カフェ ウィロー)

水曜日のパンやさん。おいしいよ!おしゃれよ!

kitchan IZANAIは水曜日にパン屋さんに変身します。

平日の水曜日に行けるチャンスはそうそうないので機を逃さず、です。

水曜日12時開店17時まで。

早めに行ってパンを買うか、ランチを食べるか。いや、開店早々に行けばどちらもかなうだろうとふんで、12時そうそうに到着。メニューはパンランチ一択なので、迷うところはドリンクのみ。私はかわいい系の飲み物に弱いので、ピンクグレープフルーツジュース。つれあいは、カフェラテ好きなのでアイスで頼みました。

インスタでチェック済(笑)のメニュー
おいしそー。おしゃれー。

外で食べるサラダのきゅうり、いつも勉強になるのだけど、マネできていないことを反省(しなくてもいいけど)。スライスしたきゅうり、レタス、かぼちゃサラダはクリチーやレーズンが入っていて、見た目もきれいでとてもおいしい。ヨーグルトもグラノーラが入ると美味しさが増す気がします。

メインのタルティーヌもおいしい!焼きたてのパンを頬張る、まさにそのものでガブリと食べると、野菜のうまみがじゅわっと味わえ、パンのほくっとさくっとがあっています。

ピンクグレープフルーツジュースもきれいな色合いでうれしいな。もちろんおいしい。

さて食べたら今度はパンを買わなくちゃ。

迷って全部少しずつ購入
これは桃のフルーツクリームパン。
とうもろこしパン。生地にも練り込んでいるそうです。
あんとクリチー入り、食べるのが待ち遠しい。

食べる前に書いているので、食べたら追記します。

ひとりでつくられているので、ランチタイムは時間に余裕をもっていかれるのがおすすめです。

おいしいパンの近くに住めるって幸せです。

場所、地図、サイト

kitchen IZANAI(いざない)とは同一店舗です。Bakery cafe willowは水曜日だけのパン屋さんです。

instagramの更新があります。

名称:Bakery cafe willow
所在地:

コメント

興味があればクリック!サイト運営にご協力を
タイトルとURLをコピーしました