南会津のアロマ香る リラクゼーション ナースの手もみん

リラックス

丁寧な手もみで体全体をリラックス

前回手もみでハンドトリートメントをしていただいたナースの手もみん、次はいつにしようかなと思っている時に新しいメニューができましたと連絡をいただき、早速予約しました。

今回の目玉はなんといっても、全メニューお試し60分1000円!(条件は次回ご予約)

全身オイルトリートメントの価格は見てのお楽しみ。まずはお試しがおすすめです!

肘から手までの手もみでも、リラックス効果は十分得られるということなのですが、全身のご要望を多くいただいたとのことで、メニューがハンド、フット、そして全身とメニューが増えました。

確かに、手だけでも気軽で短時間にほぐしてもらえるのも魅力ですが、日々仕事や家事などで疲れきっている体には全身もみほぐしていただけるのは、ものすごくものすごく嬉しい。

ということで、迷わず全身オイルトリートメントをお試ししました。

紙製のショーツを準備してくださっています

オイルは2種類から選びました。私はイランイランのオイルを。まずは背中から、足、それから鎖骨あたり、肩、おなか、足へと。足の指まで丁寧です。

とろとろに気持ちよく半分眠っているかのような心地よさ。だいぶ疲れた体をしていると労っていただきました。ここしばらく、とても忙しかったので、体にしみわたります。

南会津 十八日のアロマの扱いを開始

前回の時にも書きましたがこちらでは手もみの間、南会津のアロマが香ります。そして嬉しいことに、十八日のアロマの扱いも始まったそうです!いままで会津からだと一番近いところだと、大内宿の山田屋さんかなと思っていたのです。(ここのセレクトショップも素敵です)

ナースの手もみんさんで扱ってくださることで、近くで購入できるのはすごく助かります。いま、欲しいのはディフューザー(Rさん、読んでね、ここ太文字・笑 値段は9,000円税別ですって。今年のクリスマスプレゼントはこれかしら)

brezzaと書いてあるディフューザーがお目当て。使い勝手もいいとナースの方からのお墨付き!

とにかく気持ちよく、体が軽くなりました。今回はお試し価格だったので、心おきなく次回を予約できました(笑)。

コメント

興味があればクリック!サイト運営にご協力を
タイトルとURLをコピーしました