道の駅 奥会津かねやま こぶし館 奥会津 ランチ

道の駅 奥会津かねやま こぶし館奥会津
道の駅 奥会津かねやま こぶし館

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

「奥会津かねやま」が道の駅の名前
「こぶし館」はお食事処の名前

蕎麦とミニ煮込みカツ丼セット

道の駅 奥会津かねやま こぶし館 蕎麦とミニ煮込みカツ丼のセット
道の駅 奥会津かねやま こぶし館 蕎麦とミニ煮込みカツ丼のセット

写真をあまり撮っていなくて、値段は不明
(忘れる前に書けばよかったのですが)
蕎麦はとても美味しく、ミニ煮込みカツ丼は普通に美味しい。
煮込みカツ丼は甘過ぎや辛過ぎずが多く、最近はあまり外食で注文しないのですが、程よくてよかった(安堵)。
蕎麦は美味しく、汁(つゆ)も無難。

むかし蕎麦 800円

道の駅 奥会津かねやま こぶし館 むかし蕎麦
道の駅 奥会津かねやま こぶし館 むかし蕎麦

値段はこれを書いている時の公式サイトから(セットの値段は出ていなかった)
「むかしそば」は大根とごぼうのけんちん蕎麦です
と案内がありました。
温かい蕎麦です。
優しく食べやすい、ガッチリ向けではありませんが、(若い人なら)ランチ2食目でもいけそうです。
この日は、イベントで「第8回 麺ズフェスティバル」が行われていて、外で少し飲食をしてから「こぶし館」へ来ました。(もはや食べ過ぎ)

サイト、こぶし館 店内

公式サイト 道の駅「奥会津かねやま」公式WEB
livedoorのブログです。

道の駅 奥会津かねやま こぶし館
道の駅 奥会津かねやま こぶし館

外で「第8回 麺ズフェスティバル」が行われていましたが、客は入れ替わりで入ってきてました。
店内、水はセルフです。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

名称:道の駅 奥会津かねやま
所在地:〒968-0006 福島県大沼郡金山町中川上居平949−8

営業時間:11:00~15:00 
いつも、この時間帯を外して「道の駅 かねやま」を訪れることが多く、「こぶし館」の利用は初めてです。さかなさん(つれあい)は仕事の途中の食事で何度か利用したことがありました。

道の駅 奥会津かねやま への ナビ用リンク (上記Mapのルートと同じリンク)

外食インデックス「道の駅 奥会津かねやま 食事処 こぶし館」

コメント

タイトルとURLをコピーしました