南大門 韓国料理で会津若松市 ランチ ちょっと(ものすごく)頼みすぎたw

会津若松
韓国料理 南大門

記事は全て訪れた日の情報(画像含む)に基づいています。必ずしも最新の情報ではない事をご承知ください。
本サイトやYahoo(ヤフー)等から対価要求がある事はありません。そのような事がある場合は、無視・お断りください

南大門(なんだいもん) 花小路通り

Yahoo!ニュース エキスパートへ記事を掲載

南大門は土曜日だけ17:30からの営業で、普段は11:30から21:00まで開いている、非常に営業時間の長い店です。
今回は平日のランチに行って来ました。

韓国料理 南大門(なんだいもん)【会津若松市】甘くて辛い!味が絶妙 癖になりそうな滋味深さ(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
飲食・観光・会津ぶらぶら「あいづ くらし」です。南大門は2023年12月3日オープンの韓国料理の店です。いろいろ頼みたいので、1人では行きたくなくて、機会を待ってました。南大門(なんだいもん)花小路通

メニュー

南大門 メニュー

ランチタイム、スンドゥブにはご飯、おかずがつきます。
ランチなら、スンドゥブから考え始めると決めやすいかもしれません。
ヤンニョムチキンは意外とボリューム控えめでした。

南大門 メニュー

チヂミやチーズトッポギもランチのメインにしてもいいかもしれません。
チーズトッポはかなりのボリューム(腹にたまる感じ)です。

南大門 メニュー

気になるメニューです。
「サムゲタン」が食べれます。本場のサムゲタン食べてみたい。

南大門 メニュー

サムギョプサル(サムキョプサル)は、スライスした豚のばら肉を焼いて食べる韓国の豚バラ焼肉。
サムギョプサルは、セットだと1,000円。コースで2,800円。

南大門 メニュー

韓国料理店らしく、マッコリ、チャミスルがラインナップ。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

南大門(なんだいもん) への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:韓国料理南大門
所在地:〒965-0871 福島県会津若松市栄町1−29

コメント