ホームベーカリー コビヤマ (パン屋・ベーカリー) 種類豊富 目移り必死 会津若松市

ホームベーカリーコビヤマ パニー二サンド、パワーサラダピザ会津若松
ホームベーカリーコビヤマ パニー二サンド、パワーサラダピザ
このブログの食べ歩きマップ:会津若松近郊編会津広域編

会津短期大学の正門前にホームベーカリーコビヤマがあります。
つれあいも娘も何度か買っているという話ですが、自分は初めて行きました。

お店の中は、お菓子の家ならぬパンの家

種類が豊富、数も沢山、パンに溢れた店の中は、まるでおとぎ話の中のようでした。
大袈裟ではなくて、目移りがすごくて、何度か通わないと落ち着いてパンが選べないと思いました。

ホームベーカリーコビヤマ 入り口
ホームベーカリーコビヤマ 入り口

入り口を入ってすぐにトングがあります。
その奥に冷蔵庫。

ホームベーカリーコビヤマ サラダクロワッサン
ホームベーカリーコビヤマ サラダクロワッサン
ホームベーカリーコビヤマ 全粒粉のピタ
ホームベーカリーコビヤマ 全粒粉のピタ

冷蔵庫の中には色鮮やかな、サラダクロワッサンと全粒粉のピタ

ホームベーカリーコビヤマ 食パン類
ホームベーカリーコビヤマ 食パン類

入り口を入って右手には食パン類と、半額商品も。
朝早かったこともあって割引品もまだありました。

ホームベーカリーコビヤマ 正面陳列棚
ホームベーカリーコビヤマ 正面陳列棚

朝、8:35。パンが次々と焼き上がってきます。
正面陳列棚は目を引きます。
右側に写っているのはシュトーレン。ウチではクリスマスシーズンに頂き物を食べる位の高級菓子パン。

ホームベーカリーコビヤマ 左側陳列棚
ホームベーカリーコビヤマ 左側陳列棚

入り口から入って左側の陳列棚です。
あれもこれも食べてみたい、が溢れてます。

ホームベーカリーコビヤマ パン8種
ホームベーカリーコビヤマ パン8種
ホームベーカリーコビヤマ ハムカツパン
ホームベーカリーコビヤマ ハムカツパン

最後まで悩んだハムカツパン。
今回は見送りました。また今度ね。

買って食べました

ホームベーカリーコビヤマ 購入
ホームベーカリーコビヤマ 購入

今回はこちらのパンを買いました。

ホームベーカリー コビヤマ パニーニサンドのフィッシュ
ホームベーカリー コビヤマ パニーニサンドのフィッシュ
ホームベーカリー コビヤマ パニーニサンドのタンドリーチキン
ホームベーカリー コビヤマ パニーニサンドのタンドリーチキン

「パニーニサンドのフィッシュ」「パニーニサンドのタンドリーチキン」はどちらも一口目から美味しい。「美味しい」って思わず言葉が出ます。

ホームベーカリー コビヤマ ヤンニョムチキンバーガー
ホームベーカリー コビヤマ ヤンニョムチキンバーガー
ホームベーカリー コビヤマ ヤンニョムチキンバーガー
ホームベーカリー コビヤマ ヤンニョムチキンバーガー

「今、出来るから」と言われて、並べる前にいただいた「ヤンニャムチキンバーガー」
ちょっと写真が下手で申し訳ありませんが、選択に悔いなしです。
一品、一品が個性的でいろいろな味が楽しめるのもいいです。

ホームベーカリー コビヤマ エンパナーダ
ホームベーカリー コビヤマ エンパナーダ

エンパナーダ。名前がどれも難しい。
キノコたっぷり具たくさんで、外れなしです。美味しい。

お店、外観、駐車場

ホームベーカリー コビヤマ 外観
ホームベーカリー コビヤマ 外観

店舗外観も雰囲気があります。
店舗前に数台の車が停められます。
買い物している時に車がなくなったので、急いで撮りました。

ホームベーカリー コビヤマ 看板
ホームベーカリー コビヤマ 看板

看板が出ています、会津短期大学の正門前です。
通りそのものは狭いので注意が必要です。通りが狭いというよりは左右にある電信柱が邪魔です。

サイト、営業時間、定休日

営業時間:7:00-19:00
定休日:日曜祝日

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

ホームベーカリーコビヤマ への ナビ用リンク (ナビ用の別画面が開きます)

名称:ホームベーカリーコビヤマ
所在地:〒965-0021 福島県会津若松市山見町307

コメント

タイトルとURLをコピーしました