ラーメン湯治(とうじ) ラリー チャレンジ

ラーメン湯治(とうじ) ラリーBOOKイベント
ラーメン湯治(とうじ) ラリーBOOK

公式サイト:ラーメン店と日帰り温泉を楽しく巡る「ラーメン湯治」を開催します!

会津若松市、喜多方市、米沢市の3市で構成する会津・置賜広域観光推進協議会の制作。
ラーメン日帰り温泉をめぐってシールを貼ってもらいます。
シールがたまって応募すると、
A賞20,000円相当、5名
B賞3,000円相当、45名
が抽選で当たります。
なかなか当たらないものですが、お遊びにはいいかなと思います。
話はそれますが、スタンプラリーで末等がポケットティシュだったりする時がありますが、絵葉書とかにしてもらった方が嬉しいです。

ラリー期間

令和4年5月16日(月)から令和5年1月31日(火)まで

ラーメン湯治ラリーBOOK配布場所

会津若松市

会津若松駅観光案内所、鶴ヶ城観光案内所、飯盛山観光案内所、七日町観光案内所、東山温泉観光協会、芦ノ牧温泉観光協会、会津町方伝承館

喜多方市

西四ツ谷観光案内所、喜多方駅観光案内所、喜多の郷観光案内所、旧甲斐家蔵住宅観光案内所

米沢市

米沢観光コンベンション協会、道の駅米沢、道の駅田沢、置賜広域観光案内センターASK

シールを集める

ラーメン湯治(とうじ) ラリーBOOK シール集め
ラーメン湯治(とうじ) ラリーBOOK シール集め

ラーメン湯治ラリーBookの裏面がシールを貼る台紙になっています。
A賞チャレンジ中。

シールをもらった店

喜多方ラーメン 赤れんが 喜多方

喜多方市中心部からは離れてます。醤油は薄め、味はしっかり、シンプルに麺が味わえてラーメンらしいラーメン。
店名のメニュー「赤レンガ」はトッピングいろいろ、白キクラゲや豆麩など変わりトッピングで珍しいラーメン。
赤れんが 喜多方ラーメン ランチ」をご覧ください。

鈴木飯店 会津若松

会津中央自動車学校の向かい側、福島県立若松商業高校の後ろ?にあって、会津若松の人でもあまり通らない一方通行の道路にあります。
メニューは色々あって、今のところ、どれも当たり外れはありません。
(焼きそば、丼ものはまだ食べてません。カツカレー焼きそばがあって、いつか食べたいと思ってます)
鈴木飯店 会津若松 ラーメン ランチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました