【早川書房】夏のKindle本セール開催中!

Kindleストアにて、早川書房の電子書籍約1500点が50%OFF

期間は20231年の6月2日(水)から22日(火)の21日間

【速報!/ユーザー還元】早川書房の電子書籍1500点が50%OFF、夏のKindle本セール開催中!|Hayakawa Books & Magazines(β)
現在Kindleストアにて、早川書房の電子書籍約1500点が50%OFFとなる夏のKindle本セールが開催中です! 期間は6月2日(水)から22日(火)までの21日間。国内外、ジャンルを問わず数々の話題作・名作が対象になっていますので、まずはKindleストアでお目当ての作品を検索してみてください! もちろん、この記...

入院していた時はkindleで本を読むか、MacBookを触っているかのどちらかでした。入院すると、どんどんと読み進みます。やることありませんから。
退院した後で買って今も読み終わっていない本がkindleには何冊かあります。(多分、前回のセールの時に買ったものです)
字を読むのが自分は遅いので、普段は滅多に本を読まなくなったのですが、セールの時に少しずつ買い溜めていこうと思ってます。
22日までに本を選んで、忘れないようにしないと。ちなみに自分はSFがメインです。

忘れずにkindle本を買うことができました。なんか新しいkindleも(^^;

コメント